※接続先PCを変更する場合は、こちらを参照してください。
ココナワークのアカウントに紐付いたスマートフォンを今後利用しなくなる場合には、以下の手順で古いスマートフォンの端末認証情報登録をココナワークサーバから解除してから、新しいスマートフォンでココナワーク アプリの利用を開始します。
- 管理機能にアカウント管理者でログインし、端末認証情報登録を初期化(解除)します。
管理機能はこちら
初期化の手順は、アカウント管理者向けマニュアルの
[2.4. ココナワーク アプリ(ビューア)をインストールしたスマートフォンを変更する]をご確認ください。 - ココナワーク クイックセットアップマニュアルを参照します。
- 「スマートフォンの設定/操作」の章に記載の手順に沿って、新しいスマートフォンでココナワーク アプリをセットアップします。
- 下記ページをご参照のうえ、旧スマートフォンからココナワーク アプリをアンインストールします。
ココナワーク アプリのアンインストール方法を教えてください。
※故障などにより古いスマートフォンが利用不可能な状況であれば、アンインストールは不要です。
[文書番号:faq68]