ご契約時のIDと初期パスワードは、アカウント一覧表に記載されています。 変更したパスワードを失念された場合は、ご利用のアカウントに応じて以下の対処方法を実施してください。
一般ユーザアカウント(接続時に使用するユーザ)
アカウント管理者に依頼し、アカウント管理者向けの管理機能で該当アカウントのパスワードを変更してください。
パスワード変更後は、接続先PCのクライアントプログラムに設定されているパスワードを新しいものに変更する必要があります。下記ページを参照してください。
アカウント管理者向けの管理機能で実施する作業については、以下を参照してください。
下記ページの「アカウント管理者が一般ユーザのパスワードを強制変更する場合」の手順に従い、管理者用の 管理機能からパスワードの変更を実施してください。
管理者用アカウント
管理者用アカウントのパスワードリセットはお問い合わせフォームの【技術的なお問い合わせ】よりご依頼ください。 なお、弊社に登録されている「アカウント管理者」以外の方からのご依頼はお受けできません。