ご利用中のトラブル
- ココナワークサーバへのログインがタイムアウトしました。(お問い合わせコード:1931または1933)」が表示されます。
- タッチ機能付きディスプレイに接続するとiPhoneにキーボードが表示されません。
- 「パスワードを変更する必要があります。(お問い合わせコード:1761/1763)」が表示されます。
- 「旧パスワードでログインしています。~(お問い合わせコード:162)」が表示されます。
- 管理機能へログインすると「多要素認証」「ワンタイムパスワードアプリケーションに表示される6桁の認証コードを入力してください。」と表示されます。
- 「このアカウントはアプリケーションからの利用が許可されていません。…… (お問合せコード:1751)」が表示されます。
- 「このアカウントはアプリケーションからの利用が許可されていません。…… (お問合せコード:1753)」が表示されます。
- リモート接続時、接続先PCで表示されるアイコンの位置が崩れてしまいます。
- 「接続がタイムアウトしました。…… (お問合せコード:1431 または1433)」が表示されます。
- 接続先一覧に、接続先が表示されずリモートアクセスできない。
- 「認証エラーで接続できませんでした。……(お問い合わせコード:291)」が表示されます。
- 「認証エラーで接続できませんでした。……(お問い合わせコード:293)」が表示されます。
- 「アカウントの制限により、このユーザーはサインインできません。空のパスワードが許可されていない……」が表示されます。
- 「このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました」が表示されます。
- 「リモートデスクトップ接続がエラー終了しました。切断理由コードは[**]です。(お問い合わせコード:1083)」が表示されます。
- 「サーバ に接続できませんでした。……(お問い合わせコード:1181/1183)」が表示されます。
- 接続数PCの画面が、青い画面や黒い画面で何も表示されません。
- 「問題が発生し、暗証番号(PIN)を使用できません」 と表示されWindowsへログインできません。
- ノートパソコンを接続先PCとして使用していますが、カバーを閉じるとココナワークが利用できません。
- 接続先PC用クライアントプログラムのアイコンが通知領域に表示されません
- 「SSLセキュリティ証明書情報に問題を確認しました。……(お問い合わせコード:431または433 )」が表示されます。
- 正しいユーザアカウントとパスワードで接続できません。
- 「リモートデスクトップサービス経由でサインインする権限が必要です。」が表示されます。
- 接続時に認証エラーが発生した場合の対処方法を教えてください。
- 「ココナワークサーバとのセッションが切断されました。……(お問い合わせコード:1193/1123)」が表示されます。
- 「リモートデスクトップ接続が異常終了しました。……(お問い合わせコード:883)」が表示されます。
- 「システムのローカルポリシーは、このユーザーが対話的にログオンすることを許可しておりません。」が表示されます。
- 「ネットワーク接続が不安定なため、リモートデスクトップ接続が終了しました。…… (お問合せコード:963)」が表示されます。
- 通知領域アイコンのメニュー「接続」「切断」「設定」がグレーアウトしています
- 「利用可能な端末数の上限を超えています……(お問い合わせコード:1573)」が表示されます。