スマートフォンで以下の問題が発生しています。
●発生する原因について
・ビューアアプリに入力したアカウント情報(ユーザ名・パスワード)が間違っている
ユーザ名・パスワードに間違いが無いことを、今一度ご確認ください。
改善しない場合、貴社の アカウント管理者に以下の情報を伝えて、認証エラーの原因確認と対処 を依頼します。
1.ココナワークのユーザ名
2.認証エラーが発生した日時
・別のスマートフォンにビューアアプリをインストールして利用した
一度認証を行ったスマートフォンとアカウントが紐付けられ、別のスマートフォンからは接続ができなくなります。
別のスマートフォンからご利用される場合、貴社のアカウント管理者に連絡をして、端末認証情報の初期化をご依頼ください。
・ビューアアプリをアンインストールした
ビューアアプリをアンインストールすると、端末認証情報に利用される電子証明書の情報が変化して接続ができなくなります。
貴社のアカウント管理者に連絡をして、端末認証情報の初期化をご依頼ください。
・ココナワークの利用制限をしている
・ココナワークの利用期限が過ぎた
ご利用者での対処ができません。
貴社のアカウント管理者にアカウント(ユーザ名)と認証エラーが発生した日時を伝えて、認証エラーの原因確認と対処を依頼します。
●【アカウント管理者の作業】ココナワーク利用者から、お問い合わせコード:293が発生すると申告があった場合に実施する対処手順
以下URLを参照して、ご利用者のアカウントで発生している認証エラーの理由を確認し、対処をします。
[文書番号:faq106]