接続先PCで以下の問題が発生しています。
●クライアントプログラムに設定したアカウント情報(ユーザ名・パスワード)が間違っている
ユーザ名・パスワードに間違いが無いことを、今一度ご確認ください。
改善しない場合、貴社のアカウント管理者に以下の情報を伝えて、認証エラーの原因確認と対処を依頼します。
1.ココナワークのユーザ名
2.認証エラーが発生した日時
●過去のパスワード変更時に、接続先PCクライアントプログラム内のパスワード設定を変更していない
パスワードを変更した場合は、スマートフォン、接続先PCともに再設定が必要です。
接続先PC用クライアントプログラム内のパスワード設定を変更しなかった場合、再接続が発生したタイミングでエラーになります。
クライアントプログラムに現在のパスワードを設定してください。
●ココナワークのトライアル利用期限が過ぎた
ご利用者での対処ができません。
貴社のアカウント管理者にアカウント(ユーザ名)と認証エラーが発生した日時を伝えて、認証エラーの原因確認と対処を依頼します。
●【アカウント管理者の作業】ココナワーク利用者から、お問い合わせコード:291が発生すると申告があった場合に実施する対処手順
以下URLを参照し、利用者のアカウントで発生している認証エラーの理由を確認し、対処をします。 接続時に認証エラーが発生した場合の対処方法
[文書番号:faq105]